似顔絵勉強会まとめ。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

大分からはうちとよしけんさんが参加。

主催は福岡のキャナルシティでおなじみの似顔絵師さんがいる(有)ゼナ
ゼナの似顔絵師さんたちはもちろん、(有)BMプロの方も参加されてました。
関東関西方面からもすごい人たちが来てて、似顔絵の大会や世界選手権に出場しててしかも賞を取ってる方がいっぱい…


…すごいです…
うちから見ると雲の上の人ばかり…だってネットで拝見したことある人ばかりなんですもの。(((*´ё`)))キンチョーキンチョ-


1日目はゲーム(遅刻したので少ししか参加していない…)だったりデッサンしたり漫画家ひのもとめぐる先生のセミナーだったり、それ以外のときはフリードローイング。
2日目は基本フリードローイング。デッサンの時間があって先生がいらっしゃってましたが、似顔絵師は自由に描くのが好きなのか?フリードローイングに変更になりました。

2日間を通して「リーさん(似顔絵師さんですよ)を描く」というお題もありましたよ。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-1

作品はごく一部…
壁いっぱいに貼られていく似顔絵はかなり壮観。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-2

おもしろいのやかっこいいのや芸術的な絵までヨリドリミドリ。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-3

これだけで展示会できそうな勢いです。
最後は描いてもらった自分の絵は持ち帰れるという素敵なお土産。


いやーすごかったーおもしろかったー。
モチベーションが上がりますな。