ゲキ×シネ 蛮幽鬼。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

ゲキ×シネ 蛮幽鬼の業務試写会行ってきました。
映画館のポスターで気にはなってたんですよ、ちょっと幻想ちっくなイメージが好みだったから。

話を聞けば、「お芝居の舞台にカメラを回して、編集して映画にしたモノ」→ゲキ×シネっていうのも初めて知ったし、いままでお芝居の世界も劇団☆新感線なる存在も知らなかったんだけど、
でもこれ見たら「お芝居もイイ!」と思えるくらいおもしろかったです!
上映時間が長いんだけど、あっという間に終わっちゃうし。

内容についてはネタバレすると良くないので触れませんが、見ごたえあるし、全然ヨカッタです!
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-蛮幽鬼
ひさびさツボったなー。

あ、ゲキ×シネ 蛮幽鬼は10月2日公開です。