薩摩酒造で白波の会。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

以前も行ったことがあるんですが、
鹿児島は枕崎にある薩摩酒造さんの工場見学に行ってきました~。
1泊2日で工場見学&焼酎をたしなむ夕食を楽しみます。

気心知れた仲間内7人で、早朝に大分を出発。
メンバーにスキューバのインストラクターさんがいたので、
坊津でシュノーケルを満喫。
さすが…海がキレイ。
生のハリセンボンやイカやウツボ見れましたぁ☆

夕方には到着してすぐ工場見学。
太っ腹な工場長は普通では見れないところや、
珍しい試飲もたっぷり披露してくれましたよ。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-さつま
夜にはウマイお酒とウマイ料理( ̄∀ ̄*)
もうお酒がすすむ料理が続く続く…。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-さつま2
焼酎はもちろんだけどおイモのビールもウマイ!

いっぱいお土産もいただいちゃって、超満喫です!

あ、お土産に白波Tシャツいただいたんで、
翌日の大分合同さんの取材に着ていきました音譜



楽しかったな~
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-さつま3