充実ルート。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

今日の目的は彩賀姉さんからのオススメで藤沢さだみさんの「ポストカードとその原画展」でした(・∀・)


準備しながらかぼすタイム見てたらかぼすカフェのケーキがカシスのムースちっくだったので、ムース好きとしては食べたい…ので、

OBSに寄って、ケーキをテイクアウトで素早くゲット。
東洋ホテル作のまるんちゃんケーキだそうな。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-obsケーキ
濃いピンクと白のドットでキノコがたくさんっぽいw


天気がいいので田の浦でスイーツタイム。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-田之浦
スプーンがなかったので、かぶりつき…これこそまるかぶり…(ry
カシスムースに白いドットはホワイトチョコ、まるんちゃんの顔の部分はしっとりチョコ(?)かな。
甘すぎなくて大人の味な感じで超好みかも。

そしてまっしぐらに杵築まで突き進んで、「麺食 暘谷亭」でおひるごはん。

お腹を満たしてからアトリエミモザに行きました。

場所はちょっとわかりづらいけど、のんびりした場所にあって落ち着いた場所な感じ。
この日は陶芸のワークショップなんかもしてましたよ。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-藤沢さだみ個展
うみたまごの絵でもおなじみで、大分県人なら見たことない人いないんじゃないかというくらいの藤沢さだみさんのイラスト。
お話できて光栄でした(T∀T*)緊張した~

興奮気味で帰路に。

「そういや~かぼすタイムで雑貨屋特集してたなぁ」…と、いつも別府に行く途中気になってた“Lou Lou quatre”に寄ってみる。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-Lou Lou quatre
さすがTVでオンエアされた直後だけあって、お客がひっきりなしそうでした。
気にいった服とペンダントがあったのでゲット。
キャッシュがなかったので、一度銀行行ってまた伺うという気合の入れよう…(^ω^;)でも買えてよかったアップ

見るもん見て食べるもん食べて満足っす。