第10回アートストリートでした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

平日の通勤になかなか慣れないMaiです、こんばんわ。

土曜日はアートストリートだったんですがこの日はいろんなことがありました!
しゃべりすぎて今日は声がガラガラ!お酒のせいかもだけどw


まずはヲたラジの常連(?)さんうまい棒とんこつ味さんのお子様二人(*´ω`*)超カワイイ。
第8回アートストリートやかぼすカフェのときにもいらっしゃってくれてるんですが、
お名前聞いて初めて一致w聞いてよかった!
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-うまい棒とんこつ味さん
4月以降はぜひ大分に遊びにきてください><

そして、
竹町のメインドームで別府大学芸術文化学科の皆さんが卒展してたんですが、
学生さんが無料で似顔絵描いてたんですよ。
たまたまうちは「田代しんたろう」先生に描いていただけました。
描いてもらった絵は後日UPしますね。

そしてその「田代しんたろう」先生描かせてもらいました。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-湯けむりしんちゃん
ありがとうございました!
超緊張しましたよ~。

この卒展のおかげか終始賑やかだったなァ(・ω・)


あと画像はありません(撮らせてもらえばよかった…)が、
東京からの来客と大分の行政書士さんがPoompを訪ねてきてくれました。
もー感動…心強い協力を得ました。




アートストリート終了後は、次は「ヲたラジ飲み会」。
もーヲたラジらしく濃いー話が進む進む^^;
時間の早いうちは健全にパーチェでイタリアン。
時間が下がると秘密のアジトで密かに飲んでましたよw
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-ショッカー

いや~まだまだいろいろあったんですが…
とにかく有意義な1日でした。