Template工房始めました。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

こういうAmebaブログのような大手ブログサイトだと、
機能やバリエーションも豊富、大きければスポンサーさんもたくさん付いて賑やかですね。

うちがもう一つ書いてる地元のiyo-blogさんもなんだけれど、
地域密着型のブログサイトの運営はなかなか大変なようで…。


利用者もアクセス数もそんなにあるわけでもなく、サークル機能もあるけど賑わいイマひとつ…
「もう少しバリエーション豊富で選択肢多いサイトがいいよねー」って思ってるとこから

スタッフブログということで、テンプレ屋さんさせていただくことになりました。
MaiのTemplate工房


フルカスタマイズとなるとお値段的に躊躇する金額な気がするので、
“ヘッダー画像のみ”とか“プロフ画像のみ”とか、
お手頃でお手軽なプランも作りたいな―と考えてます。

普段のうちの仕事の延長線上のような感じですが、
定期的に無料テンプレ作ったりで、地元ブログサイトに還元していこうかなと思うのですよ。



今は自分でカスタムしちゃう人が多いのであまり需要はないかな。
でもないよりいいよね。