慌ただしいデス。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

TOSの日曜あさ7:45~の番組「つだつよしのダッシュくん」のロケに先日行ってきました。

内容は…どこまで言っていいのかわかんないから置いておいて。

3月14日放送予定だそうです。
初めてのTVだったので、「マイク付けるんだー」とか「おおー照明器具が~」とか、いろんなことが新鮮(*´ェ`*)

移動も多くて、パークプレイスにも寄ったりしてます。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-ダッシュくん
あーすれば・・とかあー言えば・・とか、後悔的なものはたくさんあるんだけど、主役は子どもなので、まーいいかと(*´ω`)=3

詳しくは放送後。

それと、
3月6日~20日まで、大分市商店街の竹町にある“ギャラリア”で『ao+maiの2人展』です。

来週から3月末まで予定が立て込んでしまったので、今慌ててその個展の準備や、受けてるお仕事やデザフェスの根回しをしております。
間に合うかわかんないけど…きっとなるようになるでしょ~。