雪月華 NY賞。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

ナニゴトもやることに意義があると思って雪月華に応募してました。
恥ずかしいので公言はしてなかったのです(´ω`*)
160人以上の作家様による230点以上の作品が集まったそうで、レベルがすごく高い人たちばかりなので、一緒に書籍に入れてもらえるだけでもすごいんです。

そしたら、朝Twitter見てみたらなんとNY賞いただけました!!
しかもあさひな。さんと同じ賞です!!
大分すげー。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-雪月華


NY賞は、ニューヨークはマンハッタンのど真ん中で1カ月間展示していただけるという…
大分と愛媛から飛び出たことないうちにとって、なんとも壮大で実感湧きません(・ω・;)むしろいいのだろうかと悶えます。


2月中に書籍も届くそうなので、すごい楽しみですー(*´∀`)


こうやって書いてるとだんだん嬉しくなってきたなぁ。