X'masアートコンテストの結果。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

そういえば書くの忘れるとこだった。

第1回クリスマスアートコンテスト"彩"
の結果を、先日のアートストリートのときに公表してました。
私は残念ながら入賞なかったです。
でも票を入れてくれた方々ありがとうございましたアップ

バタバタしてたので写真取り忘れちゃったんですが、
入賞してたのを1枚だけ↓
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-コンテスト
フェルトや刺繍を組み合わせて、平面でもこういうのはありだな!と思える作品。
素材の暖かさと絵の雰囲気がクリスマスに合いますね。


約1カ月間の展示&投票期間でしたが、予想よりたくさんの票が集まってました。
今年の2回目は投票者側にも賞品的なものがあるといいな~。