x’masアートマーケットでした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

x'masアートマーケット終わりました(・∀・)
いつもよりお客さんが少ない気がしたけどどうだったんでしょう…

でも今回はかぼすタイムが中継で入ってたからよかったですね。
ただ販売ブースまで来てもらえなかったのはちょっと残念w


$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-アートマーケット

描いた人数もいつもより少なかったかな。
「前も描いたもらったよ~」って方が何人かいらっしゃって
リピートで来てもらえるのはありがたいなぁと思っております。



んで、夜は鍋会でしたアップ
トマト鍋・もつ鍋・すきやきの3種類に、デザートにドラゴンロール( ̄∀ ̄*)超ステキ。
準備大変だっただろうなぁ…りと家サマ、ありがとうございました!
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-トマト鍋
うまかったたのしかったラブラブ