うすき竹宵2009 1日目。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

1日目終了して先ほど帰宅しました~

お昼ごろブース設置完了。

リーサルウェポン「ガチャポン」も準備万端!  …調子悪かったけど^^;。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-ガチャガチャ

ブース前ではライブペイントも。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-豚星なつみ
1日目は豚星なつみさんと芳賀健太さん。



ちなみに自分のイラストのほうは
おじいちゃまが額付きイラストを買って行ってくれたり、
ポストカードもほぼ半分なくなったし、
缶バッチは…ボチボチかな?

似顔絵は、
ヒロトくんをカワきりに、20人弱の方々を描かせていただきました。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-hiroto
今日はラブラブ夫婦が多かった~
明日もお昼から似顔絵屋出してる予定です。


となりのマルショク屋さんの駐車場がフード屋さんだらけなので誘惑が多い…(×ω×*)
後ろから焼き鳥の香りが…

たまらんです。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-1107
夜は人でものすごいことになってました。

ちなみに毎年土曜のほうが人が多いそうです。



大学時代のサークル仲間や職業訓練校のクラスメイトが来てくれたりで
久々に会えてうれしかったなぁ

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-がちゃ