風景を描く。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

もう9月も終わりかと思えば、もう今日はお昼だーと気が付いてちょっと休憩。

なんだか背景を凝ってみたくて、昨日から建物描いてます。
まだまだまだ途中です。

ちなみに臼杵の「臼杵長屋」。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-0930
イラレで描いてます。
すっごい技術は全然必要ない描き方だけど、ちまちま描いてるから時間かかるぅ。
今日も完成しないかも。

奥行やらなんやらが、なんだか苦手で…車の車幅がわかんない感覚と似てると思うのですよ。


------------------------

大分の杵築近辺お住まいの方、
フリーマーケット出店者募集中だそうです。

詳しくは→コチラ

私が通ってるデッサン教室の先生と生徒さんの作品展とフリマ同時開催なのです。
私もフリマで似顔絵描かせてもらう予定だったけど、
仕事が入って行けなくなってしまいました(´・ω・`)ザンネン

お近くの方はぜひドゾー。