宮崎の美々津。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

今度は宮崎県の美々津に行ってみました(・∀・)

道の駅「日向」からちょっと先の美々津。
海沿いなので普段は通りすぎちゃうような小さな町なんですが
町並み保存がされてるっていうからこれは行かねばと。


すごーい天気よかったので
途中に寄った「クルスの海」は超キレイ。
こりゃー願い事も叶うわー、みたいな。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-09111


到着した美々津はのんびりした空気でした。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-09113

平日だったのもあってお休みのとこもあるんだろうけど
お店なんかは少なかったなぁ。
でも、町にあったいい趣のお店ばかりです。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-09112

「海軍発祥之地」とかで、散策にはもってこいかも。

民家のポストも統一されてた。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-09113

民家がほとんどだけど、
統一感あったのでなかなか見ごたえありました。