アートマーケット2日目終了。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

朝イチで描いたのは、今回出店してたデッサン教室の二宮先生
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-0823

センセーが客寄せパンダとなったのか、午前中ヒッキリナシにお客さんに来ていただけました。
お昼休憩を取った後はパッタリでしたが^^;
でもほかのブースの方とお話しできたし、来てくれた知り合いともゆっくり話せたのです。

次回アートマーケットは冬にも開催だそうですよ。

スタッフの皆さま、参加者の皆さま、お疲れ様でした。




今後の予定として、


□□□□『mai展③』7月6日(mon)~8月下旬。□□□□
"居酒屋ばじ"。
大分市中央町2-6-22
OPEN 17:00~ CLOSE 24:00 …だったかと。
日曜日定休 

ときどき個展中"ばじ"に出没してるかもしれません。



□□□□『幟(のぼり)市』9月5日(sat)。□□□□
臼杵の毎月第1土曜日にある幟(のぼり)市に出店予定。
「八町大路」のケーブルTVさん前です(^ω^*)


□□□□『にがおえ屋 in デイリー山崎』9月6日(sun)□□□□
西大分のコンビニ"デイリーヤマザキ"さん内で1日似顔絵屋します。
時間はまだ決まっておりませんが、AM10:00~PM4:00くらいだと思います。



□□□□『第5回アートストリート』9月26日(sat)□□□□
大分の毎月第4土曜日にあるアートストリートに出店予定。
時間:11:00~17:00



来年アタマまでちょこちょこイベントが入りつつあります。