祭りの後。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

七夕祭り、無事終了です(´-`)
花火大会が雨のため、延期で今日になってますが、
それ以外は昨日つつがなく終わりました~


イラスト★にがおえ”BlackBrush”-七夕1
二日前から深夜、竹町4丁目の通りや各店舗前の設置。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-七夕4イラスト★にがおえ”BlackBrush”-七夕5
ちゃんばらごっこしてみたり。
切った竹も、それなりの見栄えで、
蚊に刺されながら頑張ったかいがありました~。


イラスト★にがおえ”BlackBrush”-七夕8
完成は深夜1時。


祭り初日の「愛のキメ台詞コンテスト」授賞式。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-七夕6

私は「メガネの正視堂」さん内で似顔絵中だったので
最後まで見れませんでしたが
ライブもペイントもコンテストも、足を止めて見てくれる人がいたようでひと安心。

イラスト★にがおえ”BlackBrush”-七夕2イラスト★にがおえ”BlackBrush”-七夕3
店舗とのコラボ作品も、私と吉岡沙希ちゃん、豚星なつみさんは2つ、賞をいただきました。
なつみさんの画像は→コチラ


まだまだいろいろあったけど書き足りない…
次への課題も多いですが、楽しめたので結果オーライです( ̄∀ ̄*)

片付けで筋肉痛…疲労回復ガンバリマス。





でも↓コレは強いよな~ずるいな~
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-七夕7