浴衣だ、祭りだ。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

まだ梅雨明けしていない大分県、
昨日は雨のため、臼杵の最後の夜市は中止だったのです。
結局、初日の一日のみしか夜市がなかったとか(´・ω・`)ナンダカナー


true-ゆかた

今週は七夕準備に入ります。

8月7~9日の3日間、
大分の竹町商店街にある「メガネの正視堂」さんとのコラボで、
企画作品を正視堂さん前に飾ります。
もちろん似顔絵で攻めてます、ちょこっと遊び入れてます…。
印刷は昨日あがったので、作業は明日から…計画通りいくといいな。

先日、募集してた「愛のキメ台詞コンテスト」の受付も無事終了のようです。
面白いのがたくさん来てたので、どれにきまるか楽しみ(´ω`*)
授賞式も8月7日(金)17時頃行います。
応募作品は書家の方が書いて飾る予定なので、ぜひ見にきてくださいな。

んで、七夕終わったら、一回実家に帰るかもです。
去年は地元のお祭りやら夜市やら参加のため、頻繁に帰ったのですが
今年は全然帰れなかったー。

陸続きだと楽なんだけど、船乗らなきゃってのはなかなか億劫で…



フェリー、嫌いじゃないけど、橋できないかな。