夏仕様になりました。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

トリミングも苦手なトノさま。

お店に入ってしばらくはシッポ振って嬉しそうだったのに
トリミング作業に入る直前にシッポ下がり、ビビリションorz

なんか怖いことあったのかなぁ(´・ω・`)
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-tono0729
ひとまず無事カットされて、かわいくなりました。

土曜日は臼杵ののぼり市と夜市に連れってって、かわいいかわいいと言ってもらおう(←親ばか)





仕事がしばらくまた慌ただしくなりそうで、イイこと…          なのかな。