エヴァ携帯。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

昨日は、朝踏んづけて少し曲がったメガネwかけて出かけましたョ。

七夕の打ち合わせついでにちゃっかり直してもらって、バッチリですクラッカー

七夕祭りの時にメガネの正視堂さん内で描く予定です(´ω`)
9月には西大分のデイリーさんで描く予定。

また詳しくはあとで書きます。



打ち合わせ後、かなちゃんの個展を見にMitsukiへ。

そこでレアなものを見ることができましたw
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-エヴァ携帯
限定3万台…マニアックな一品デス。


んで、そのまま夜は「居酒屋ばじ」さんへ飲みにビール
旦那っちと協議の結果、運転手になったのでノンアルコールビールで我慢(T-T)
おいしい焼酎を手に入れて、ほろ酔いで満足そうだったからまあいいか。
次は運転手交代してもらおう。

一杯引っかけた(飲んでないけど)後、「ラーメン浅野」…ラーメン
うち的にはちょっとスープが薄い感じで物足りないかな。
ってか、お腹すいてないのに食べに行ったのが良くなかったかもしんない。