そういえば海の日。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

7月20日海の日でした…(・ω・)海行きたいなー



海の日結婚の方、2組ウェルカムボード描かせていただきました。

デジタル画で描いた1組は載せていいものか聞いてないので、
手描きで描かせていただいた方↓

夕方暗くなって、室内携帯撮りなのであまり見えませんが^^;
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-risa
娘カワイイ(*´ω`)


普段は手描きの依頼は、イベント描き以外は受け付けてないのです。
修正できない1発勝負で、何かと障害があるので。
でも直接お会いしてお話しできて、考慮いただける場合のみ受けてたりもします。