オウムと飲んだくれ。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

昨日は超久々に、バスに乗って、居酒屋「ばじ」さんに行ってみました。

道中、商店街を歩いてたら、オウムがいるではありませんか(・Θ・)ラブラブ
思わずおぢさんに(…というかオウムに)話しかけに立ち止まってみました。

日本中をオウムのジャッキーと一緒に大道芸旅行(?)してまわる、大阪の人らしい。
このジャッキー、ワンコ並みに賢いし(・д・)!!
目の前で繰り広げられる技の数々…ジャッキー イイヨ ジャッキー。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-オウム

大阪名物・大道芸オウム ジャッキー@マメコバタン (・Θ・)
今は別府にいる可能性大。
次は四国みたいですよオクサン。




…で、「ばじ」です。
なんだか急にここで個展をすることになってて、
下見がてら、そりゃもう飲むっしょ、ということで。


さあ飲むぞ、ワクテカしてたときに、「WhiteCube」のオーナーと素敵なバッティング。
みんなで一緒に飲んだくれて楽しかったです。

焼酎・日本酒お好きな方、特にオススメなところですよ音譜

個展は…全然詳細が決まってないのでまた後日。
Mai展③になります。



なんだか慌ただしいので、
ペタ返しお休みします、ゴメンナサイあせる