ウマい爆弾(・∀・)ノ● | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

第2回ArtStreet、
いろいろ反省点、課題点多々ありましたが無事終わりました~
今回写真撮るの忘れてたから画像なしで汗

第3回は、夜には夜市もあるのでもっと賑わうといいですね~得意げ



さて昨日、一日遅れで父の日をしました。
黒檀の夫婦箸をプレゼントしようと、湯布院にお箸のお店があったな~と湯布院へ。


お昼に↓金賞コロッケ入りドッグとチーズばくだん焼き食べたんすよ。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-0622
ばくだん焼き(タイトルの割に画像がない・・・)、たこ焼きの大きい版でまるまる1個200gがデ~ンっと出てくるんですが
おいしかった!ベッキーも来たとかで特製ベッキーばくだん焼きもあったのに、注文して気がついた('・ω・`)まーまた行けばいいさ。


やっぱり湯布院は観光客で混みまくりなので平日行くにかぎるなぁ・・・。