ボチボチリクエスチョン。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

夏祭りの季節に向けて、いろいろ水面下で動きます。
去年は宇和島の商店街で夜市に出ましたが、
今年は大分でいろいろ活動予定です。


せっかくリクエスチョン、
TOPで出してもらってコンスタントに注文いただいてるのですが、
期間限定はもうすぐ締め切ると思われます。

TOPに出てる間は頑張って受付しますよ~
でも仕事優先させてくださいね(´-`)

期間限定以外は受付しますし、
すでにご注文いただいた分は描きますのでご安心を。

期間限定、安い価格で出してますが、
時間はかけて描いてます、ガンバリマース。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-マンゴー
義父からマンゴーもらいました(´ω`*)ウマーイ
マンゴーでお腹いっぱいとか…贅沢~

以前、宮崎ん氏からいただいたマンゴーもおいしかった…
マンゴーいいよマンゴー。

まだちっちゃいのが一個ある…後の楽しみに取ってますw