今日はのぼり市でした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

志村動物園しっぽフリフリ見て萌え死にそうです(*´д`*)




さて、本日第一土曜日は、臼杵商店街である「のぼり市」でした。
大分竹町ArtStreetの臼杵版です。

イラスト★にがおえ”BlackBrush”-06061

りなぞう・カナ・蒼井りんご、私と、ハプニングから1人加わってKさん(HN聞くの忘れた…仮でw)計5人でした。

天気も晴れになり、ArtStreet臼杵版3回目にして、一番のにぎわいだったかもしれません。


お昼はお向かいのカニ印さんの「卵かけごはんセット」398円。
来月もコレ食おう。

カワイコちゃんも描けて、なかなか楽しく終わりましたよ。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-06062
お向かいのお野菜ブースの看板娘あいちゃんと、
Kさんのお孫さん、りんちゃん。
かわいんじゃこれが。


来月も晴れるといいな(*´-`)暑いけど。