PC微妙に復活。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

アサイチからご機嫌ナナメだったパソコン。
お昼過ぎに微妙に回復しました。



GW中に、給付金でモニターを2台にしたときの新しくつけたビデオカードが相性悪かったようで…

電源入れても、本体は動いてるっぽいのに、モニタがウンともスンとも…

せっせと本体開けて、ビデオカード外しました(T_T)
モニタ1台にして、GW前の状態に戻してあげる。

…のに、電源入れてもやっぱり付かない!!

壊れたか~…と思って、旦那や師匠にヘルプを求めて連絡取って、
修理に持っていこうと準備してたら、


突然、モニタがついたパソコン

何、このタイムラグ…(´A`)


それからは普通に動いております。
モニタちっさいけど動かないよりはイイ。


イラスト★にがおえ”BlackBrush”-0602
PCないと落ち着かないわw