路上で会える書道家さん。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

路上詩人の書道家・朝倉芳州さんからリクエスチョンいただきました。


イラスト★にがおえ”BlackBrush”-ぶうた


すっごいきれいなグリーンの瞳のコ(´ω`*)ヌッコヌコー


ワンコも好きですが、ヌコも好きです。

我が家のペットはワンコなのでワンコよく描きますが

基本アニマルウェルカムなんで爬虫類も好きです。

昆虫は…ダメなのもあるw





んで、朝倉芳州さんのブログ→「書道家・朝倉芳州」

見てみると、かっこいいんですよ。


すごい印象に残ってたところに、


先日 、商店街歩いてると見つけた路上アーティストさんの前に並んでる作品の中に同じものが!


聞いてみたら、作品は間違いなく朝倉芳州さんのでした(´∀`)

でも路上詩人さんは福岡の方でしたよ。→「はるの日」


書いてもらいたかったけど、時間がなかったので断念。

次会った時は書いてもらおう。