瓶と注射器。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

昨日は1か月ぶりのデッサン教室でした。


教室は3時からなので、買いたいものもあったし、

少し早めに商店街を通ったら、路上詩人の方がいました。


眺めてたら、見憶えのある作品が・・・


先日リクエスチョンいただいた人のっぽい・・・



詳しくは別の記事で書きたいと思いますヽ(´∀`)ノ




あまり時間がなかったので、イソイソと教室に。

今日のモチーフは、各自持ち込み。


私は、コップと試験管持ってってみたんですが、

ひなつ姉さんの持ってきたコレにテンションMAX。


綿入れ瓶と注射器
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-0521

注射器!針付き!しかもアンティークちっくなガラス!


そりゃもうコレは一緒に描かせてもらうしかないでしょうw

ガンバルゾー。




さて、暴れん坊将軍見ながら出かける準備します(*´ω`)