毛穴ケア。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

アサデス。で「鼻の黒ずみ・角栓をキレイ」にするジェルをやってた。

ドラッグイレブンで売ってるって書いてたので、

請求書投下しにいくついでに買いに行ってみました。


横目でTV見てたからメーカー名とか見てなくて、

探してたらお店の人が「何かお探しですか?」と案の定ニジリニジリ。

「これTVで紹介されたらしいですよ~。TV見てって何人かきたんですけど、私は見てなくて~」


お店の人が言う商品。

確かにTVで見たのと似てたけど、TVのより1,500円位高い(・ω・;)


TVでやってた内容を説明したら


orpのSPOTS CLEANER


イラスト★にがおえ”BlackBrush”-orp

きちんとありましたw

先にきたお客さんはもしかしたら違うの買っていったかも。



そして使った感想…



あんまり変わりない(´・ω・`)?


続けていったら効果が出るのかなぁ。