第4回アートフリマ終了。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

□□□□『Art Plazaのアートマーケット』5月9日(sat)□□□□
アートプラザである"第4回アートマーケット"に出店。
場所:大分市アートプラザ内
時間:10:00~18:00


無事終了しました。
GW明けだったせいか、土曜日だったせいか…
"いつもよりお客さん少ない?"とか思ったけど、
午後から人が来てたから、多かったかもしれません。

似顔絵のお客さん的にはいつもと同じくらいでした(´ω`)
ちょっと昼から集中力なくなってダレてましたが…


知り合いもたくさん来てくれて、
新しく名刺を交換できた人もいたし、
今までで一番賑やかだったかもー。

イラスト★にがおえ”BlackBrush”-0509

夕方のN〇Kに映ってたらしいっす。
取材に来てたA新聞さんが教えてくれました!

確かに「局のカメラきてるなー」「映されてるなー」って気づいてたけど、
どこの局かとか、いつ放送とか教えてもらえなかったので見逃してしまった(´・ω・`)
こういうのってプライバシー的に映していいか聞かないもんなの?
描いてる方はともかく、描かれてる人は映りたくない人もいると思うんだけどなぁ。
あ、A新聞さんはとても丁寧な方だったです(^ω^*)


明日からまた愛媛に帰って、
戻ったら16・17日とイベント…でもこれで今月はひと段落です。