GWに便乗。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

会社勤めしてるわけではないので祝日も平日もかわらんのですが、

5月2日(土)
道の駅「日吉夢産地」のイベントに参加してきます。


なので、今日から~4日か5日まで、
GWの行楽地に出かける人々に交じって愛媛に帰ってきます(´ω`)

一応、仕事できる状態で帰るつもりですが、
ネット環境がないので、メールとかおろそかになるかもしれません。

そして地元をウロウロ徘徊する私がいると思います。

イラスト★にがおえ”BlackBrush”-mikan
昔の使いまわしイラスト(^ω^;)



大分に戻ったら次は、
5月9日(土)は「アートフリマ」参加なのです。
ブース数減ったのかな?
でもワークショップは増えたような気がするので、見る買う意外にも楽しめますよー。
入場無料だし、お気軽にお越しください。