虹の松原でバーガー喰らう。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

「カッパのミイラ」の続き。

さらに道中、「虹の松原」の看板発見。
これは通らねば!と松林に突入。




すごい!すごいです!      





   花粉が!





煙のようにもわ~んと松の黄色い花粉が一面。ショック!
幸い松の花粉は平気だったのでよかったです(´ω`)

「松の花粉ダメな人は逝っちゃうね~」なんてのほほんとしながら、

唐津バーガー食べました!
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-唐津バーガー
中身も撮っとけばよかったあせる
1個で腹持ち十分なボリュームでした。

あ、記事に載せるの忘れてたけど、
お昼は佐賀で有名な「井出ちゃんぽん」だったんですよ。
おかげで夕方までお腹いっぱいで、
バーガーはほとんど旦那っちのお腹の中です。



バーガー食べてるとき、
となりにいたDQN(やさぐれたバイク乗り)さんが
トノを見て「かわいい」って萌えてたのが微笑ましかったw



…と、「虹の松原」は花粉とバーガーしか堪能してませんが、
ゆっくりお散歩するには、
"虹ノ松原七不思議"とかあって楽しそうですよ。