爽やかな造船所跡。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

週末高速ETC1000円を試してみるべく
廃墟見学に行ってきました。物好きです。

いやー下道裏道愛好家としては
高速ってめったに使わないんですが、
なんだか感覚狂っちゃいそうですね、サクサク行き過ぎて。


さて、某メジャーな廃墟です。
この日は天気も良かったのもあって、
中はまるでラピュタのよう、緑と鳥の居住地、のどかで爽やかでした。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-04111

周辺は草木が生い茂りすぎで、じゃんぐる状態。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-04112

朽ちるままに・・という感じ。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-04113

うち以外にも見学者がいて、なかなかの人気スポットのようです。
でもひとつだけ残念かなーと思ったのは、
それなりに交通量のある道路沿いだったことだなぁ(´ω`)
でもイイ廃墟でした。