4月の「のぼり市」でした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

初のアーティストブース新設の、臼杵の4月ののぼり市終了しました~。

ブースはケーブルテレビさんの軒下でした。
あいにくの雨で人通りもまばら(´・ω・`)ザンネン。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-0404
今回の参加アーティスト。
独特の色合いでかわいいイラストのaoさんと、
美術教師を目指す現役大学生写真家タケグチさん、
今回うちが代理販売であさひな。さんが参加。

すごーく寒かったんですよ、雨だし。
でもお向かいのカニ印の醤油屋さんでなんと「貝汁無料」(・A・)!!
ついでにオニギリ買ってきてホクホクしました!
貝たっぷりでおいしかった!

本日のスペシャルゲスト↓
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-ブラスト
コラボで似顔絵グッズを作っていただいてる、地元の石材屋さん一家です。
似顔絵と一緒の記念撮影画像もあるんだけど、
ブログに載せていいか聞いてないので、
代表してご主人の似顔絵w

ゆっくり話せたから良かった~
お土産までいただきありがとうございました(-人-*)アリガタヤ~


おもしろかったのは漫才のような親子。
「パンダが肉喰ってる!衝撃的映像や!」
あさひな。さんのピンバッチに反応してましたw


そしてすごいかわいいココアちゃんとアイカちゃん。
この二人のイイショットが撮れてます(´A`*)



臼杵の“のぼり市”は毎月第一土曜日に開催です。
アーティストブースは来月からもあると思うので
ぜひお立ち寄りくださいませ~。