うめももさくらでイベント満載。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

近所では梅が満開、吉野梅園絶賛満開中。

桃花流水で8日にイベントもあるらしいので
散歩&お茶ついでに見に行ってみよう(´ω`*)

散歩してても寒すぎず、いろんな花が咲いて、花粉症ちっくで春だなあ、と…。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-ume




先日、臼杵に行った際に、ひな祭りスタンプラリーとかやってました。
ギャラリー近くにあった蔵の中の紙雛。

なぜか猫が…(*´ω`*)なかなかのべっぴんさん。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-0227
パシャ 「イイヨーイイヨー」 パシャパシャ

鼻とにくきゅうはピンクでした。







□□□□『Mai展②』2月28日(sat)~3月22日(sun)□□□□
臼杵の「臼杵長屋」にて個展します。

3月8日(日)、22日(日) 13:00~
『ひな祭り似顔絵屋』
ポストカードにおひとり500円。
小学生以下200円。

臼杵長屋
大分県臼杵市浜町608番