個展終了。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

土曜日、個展終わりましたー。

トピッカーの取材も、始まるまではヒトゴトのように余裕かましてたのに、
いざ始まるとガッチガチ(`д´;)5分ってナガインダー。

イラスト★にがおえ”BlackBrush”-トピッカー


でも「経験者は語る」を聞いてたし、
すごく明るいしっかりしたお姉さん方で、流れができあがってて特に焦ることなく、
終わった後もコーヒー飲みながらお話できて和めました(´ω`*)ヨカッター

トピッカーさん、ブログ見て来てくれたそうなので、嬉しさ倍増。ありがとうございました!



mitsukiさんとこはいろんな人がタムロいに来るのでヒマすることもなかったから、
初個展、充実でしたー(´∀`*)


2週間、長かったような短かったような…でも初めてやってわかったことや、
やりたかったのにやれなかったこともいろいろ、
それら含めて次の個展に出していこうかなと、まじめに一人反省会。

mitsukiさん、Galleryaさん大変お世話になりました(・∀・)!!