今日はさっぽろフィンチクラブのことりフェス2024が開催されました❗️

 

私も参加させて頂きましたが、

様々なフィンチがいてとっても楽しかったです🐦️

フィンチ好きの私にとってはまさに楽園笑

 

一部のフィンチたちの写真をご紹介しますね

 

 文鳥

 

 

 キンカチョウ

 

 

 コキンチョウ

 

 

 サクラスズメ

 

 

 シマコキン

 

↓フォーンもいました💕

 

 ギンバシ

 

 

 ヘキチョウ/キンパラ

 

 

 シマキンパラ

 

 

 ヨーロッパ十姉妹

 

 

 ハイブリッド鳥

 

 

 ローラーカナリア

 

 

 我が家からは4羽連れて行きました🕊✨️

 

和十姉妹 左:和黒梵天 右:薄墨中納言 親子

 

和十姉妹 左:ハバナ 右:猩々 親子

 

来年も開催する予定なので

鳥好きさんの方や興味のある方はぜひ足を運んでみて下さいね🍀