季節はすっかり冬ですね雪の結晶

今年の冬は暖かい日が多く、いくらか過ごしやすいですクローバー

本格的な雪も12月に入ってからなのかな?

 

友人が他界してからブログを更新する気になれませんでしたが

たくさんの方とお話しし、新しい出会いもありほっこり

 

荻原さんにもグッと背中を押されたような気がして

自信を持って前向きにゆこうと思えました!!

(一度夢に出てきて、そこからスッと明るい気分になれましたキラキラ

 

日々の事はもちろん新しいことややってみたいこと…

どんどん挑戦してみようと思いますハート

 

 

MM9代理店として高級セキセイや鑑賞鳩をお譲りしていたのですが、

今後は他のブリーダーさんからのお取り寄せのみとなると思います。

高級セキセイは荻原さんと協力しながらこぢんまりと繁殖していたので

もう続けることができなくなってしまいましたぐすん

最後の子達は信頼できる方たちのお家におりますセキセイインコ青

どうか可愛がってあげて下さいねクローバー

 

和十姉妹や文鳥の繁殖はこの先もずっと続けてゆきますぽってりフラワー

私がプロブリーダーになるキッカケとなった鳥たちです

これからも私の血統、そして和十姉妹を未来に繋いでゆきたいです🪶

 

 

そしてブログを書かないでいるうちに

和十姉妹ちゃん達の新しいお家が決まったり家キラキラ

文鳥の雛ちゃんがたくさん孵ったりヒヨコ

まさかの最後の高級セキセイちゃん達の卵が孵卵器で孵り

生後0日から育てることになったり!?

他にもビックリすることやワクワクすることがたくさん起こりましたニコニコ

ちょっとずつでもブログに書けたら良いなと思います鉛筆

 

一心精進!

 

写真は足毛のあるスパニッシュジャコビンことアメリカサンたち🕊