昨日は寒すぎてヒーターを付けてしまいましたメラメラ

ヒーターの表示で室温が12℃となっていてビックリ!

今日も曇っていて寒いですねアセアセ

 

 

手乗りの高級セキセイちゃんはとても立派に育ちましたクローバー

販売中の子は残り2羽です

 

イエローフェイスパステルカラーオパーリンシナモンバイオレットモーブ

パステルカラーオパーリンレインボーライラックモーブ

 

頭がほんのり山吹色でとってもキレイ

 

モーブだって可愛いんだぞ~ウインク

 

 

個別に写真も撮ってみましたカメラキラキラ

1羽目、好奇心旺盛でちょっとカプカプしちゃうけど手に乗るのは好きみたいハート

しばらくすると手から移動して私の服で遊びたがりますビックリマーク

 

明るいところで撮ったのでちょっと白飛びしちゃってますねあせる

実際はもっと頭の色が濃いです

 

かわいい正面顔が撮れましたラブ

 

 

お次は…

2羽目、この子も好奇心旺盛でとっても甘えん坊ピンク音符

なでなでモチモチされると嬉しそうにプスゥDASH!と言っていますゲラゲラ

 

ナデナデしないの??なお顔にやり

 

気になった方はぜひご見学にいらして下さいね

実際に触れ合った方が断然可愛いですよ