この一ヶ月、ご愛読ありがとうございます!! | ボムのピグった毎日 てやんでー

ボムのピグった毎日 てやんでー

暇つぶしに読んでください。 ぼちぼち書いていきます。

どうも、ボムです。

みなさん、こんばんは^^  本日二回目の投稿ですっ!!!!
 

本記事は、この一ヶ月の視聴者さんの動向をみなさんで楽しむ記事でございますよ!!!

 

それでは、どうぞご覧あれぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇ!!!!

 

 

「11月20日」から「12月17日」までのアメーバ公式の統計をキャプチャしてきましたよ!!まずはアクセス解析です!!  ↓↓

 

 

4年ぶりに更新した「11月20日」のアクセス数は「58」でした!!

 

それを知った時の嬉しさは、涙が出てしまいそうなほど、嬉しかったです。あ、まだみなさん、当ブログを覚えていてくださったんだって!!

 

おそらく誰も来ない、「たぶん半年後にはどなたかに気づいてもらえる」と思って最初の記事を書きました。

 

…何より、パソコン版ピグの最終日は「80」アクセスです!!!…そんなアクセスいただけるブログとは思ってもいなかった^^;

 

ただその後の、アクセス数の落ち着き具合が面白いww 15から20の間で動いています。しかしそれでも嬉しいぃぃぃ!!

 

ちなみに訪問者数も、当然ですが、似たような傾向です!!  ↓↓

 

 

4年ぶりに更新した「11月20日」の訪問者数は「15」!!…15人も!?ってなりましたww

 

もちろん、パソコン版ピグ最終日を最高(24人)にして、それ以降は5人から10人程度に落ち着きます!!!

 

それでも本当に有り難くて、その方々のためにブログを更新するのが楽しかった!!!今も楽しい!!!

 

当ブログって、「少人数のお祭り」で良いんです。12月16日にピグブログをまだ現役でやっていらっしゃる方のブログをフォローさせていただいたので、最後は不自然に訪問者数が伸びてますが、少数で良いんです。ピグニ湖のようにまったり出来て、笑えて、騒げるところ。

 

もしこんなブログに人気が出たら、こっちが困りますww^^;

 

そして、みなさんがどんな端末から見てるかも分かりました!  ↓↓

 

 

やはり、この一ヶ月パソコンが圧倒的でした!

 

ワタクシボム自身もパソコンでこの記事を書いているため、すべてパソコンから見た時、(例えば、「写真の大きさ」や「文字の大きさ」や「改行」など)見やすくなるように気を配っておりました。…ど、どうです?w

 

それでも、アメーバのアプリやスマホから読んでくださる方もいて、嬉しかった!!!!どう考えても、当ブログは昔から文字数が多いので、携帯電話などではかなり読みづらいはずです^^;

 

次は、この一ヶ月の「記事のアクセス数ランキング」です!  ↓↓

 

 

…ヤバ男の記事が3位と同立の4位に食い込んでいて、大笑いですよぉぉ!!ww

 

マミーボムとの記事も同じ日に載せたのに、それは上位外ww^^;

 

ヤバ男の風貌とセリフには、人を惹き付けるものがあるんでしょうねw

 

1位 『パソコン版アメーバピグ終了に際して』 アクセス数:23

2位 『新天地視察へ』 アクセス数:20

3位 『パソコン版アメーバピグの終わり』 アクセス数:19

4位  『最後に帰ってきたヤバ男』 アクセス数:19

5位  『撮れたて一コマ!!』(12月2日19時43分) アクセス数:16

6位 『パソコン版ピグが終了することへの正直な思い』アクセス数:15

 

最後は、この一ヶ月のリンク元の解析です!!  ↓↓

 

これは、いまいち意味がよく分からないwww

 

「Ameba」というのは、たぶんこのブログをアメーバさんからの通知メールやマイページなどから、直接見てらっしゃっる方のことだと思うのですが、その他って何!?ww

 

詳しく見るという項目がありましたが、見ても分かりませんでしたよww

 

いずれにしても、アクセスしていただけて嬉しいです。

 

 

読んでくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
 

それでは、また^^  ノシ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、今後のブログをどうしようかの、小言!!  ↓↓

 

いやー。どうしましょう。これから。

 

まだいくつかパソコン版ピグで記事に出来そうなものがないことはないですが、一応この記事で、パソコン版ピグでの区切りは付きました。

 

ワタクシボムは、いただき物等々でのみなさんとのやりとりや、ピグともさんと遊ぶ時間が楽しくて、それを軸に記事にしていたのですが、その軸がなくなると、ずいぶんやる気が下がるwww

 

この一ヶ月ブログを再開して、改めて当ブログの原動力は差し入れだなーって感じました。

 

・・・。うーん。どうしよう。他のピグサービスで遊んだ記事を上げても、パソコン版とは大きく違って読者さんも「角刈りボムを冷やかしてやろう」っ気持ちになれないし、それが出来るサービスになってない。

 

…この先、スローペースになるかと思いますが、とりあえず新天地報告があるくらいかなーと思っています。その中で新しいお馬鹿な方向性がみつかると嬉しいです…w