シーズン初投げ | ぷりんすのブログ

ぷりんすのブログ

富山からちまちま情報発信します。
時々旅に出るので、おすすめグルメ情報も大歓迎だよ~^。^)

今年の初投げデビュー。



地元富山にしてはなかなかの盛況振り。
でもあまり魚は掛かっていない様子です。

ま、釣りに来るって一番の目的は達成したので。

丁寧にサビいてたら3色でアタリが。

幸先良し👍

左のテトラ際辺りならちゃんとしたサイズが掛かります。

いいね〜。

あ、こりゃ確変じゃん!

ホイホイ( ^ω^ )

それにつけても、手返し遅っ!
フィーバータイム終わっちゃうがね囧rz

まあ、コロナもあったけど、何より『自分が釣りをする気になった』のが良かった。
帰ったら日焼けでヒリヒリです。



釣りに行く&早起きが目的だったにしては上々の滑り出しではないでしょうか。

バックラッシュ出なくて良かったー(u_u)



では、
これと、

これ。
頑張ります。…頑張んなくて良いか。