0214か…オレも昔はなぁ | ぷりんすのブログ

ぷりんすのブログ

富山からちまちま情報発信します。
時々旅に出るので、おすすめグルメ情報も大歓迎だよ~^。^)

わたくし、昼から会社周辺の除雪に夢中になってしまいました。除雪機は気持ちいいんだが、足が痛い。
これで北陸はしばらく氷点下から解放されそうですから、福井や石川の皆さんも何とか体勢を立て直してください。


帰宅すると、

『何個貰ったー?』
と家族の残酷な問いかけが(O_O)

社会人やし、…別にええやん(なぜか関西弁)。

チビ2号、誇らしげに、
{E3BE2074-2DF4-4504-8190-DA56C425670C}
じゃーん!
{BA1171AE-1CF6-4848-93E8-528740F78775}
じゃじゃーん‼︎
しかもメッセージカード付き。
近頃の小学生は手づくりでメッセージまで…ませとるのぉ(なぜかじーさまに変身)。

見かねたかみさんが、出してくれたのは
{4F7AAD0B-8C37-4250-9F23-12EE065DBFB1}
チョコレートブラウニー
{484E2656-B661-43CA-8EE0-BAE0E3A2399B}
やけ食いしたのは内緒です(ToT

あー明日朝にでも
『んもう、昨日除雪ばっかしてるから、渡しそびれちゃった♪』
とか独り言云いつつ、ロッカーにそっと忍ばせてくれる人いないかしらいるかも
(ベッドでうにと横になりつつ絶賛妄想中だれかとめて!)。



ではではー。←これも何かすすけてる