blackのブログ -2ページ目

blackのブログ

             ★★天国の夫 永ちゃん 日々のこと★★

今日は仕事収め

今年はいろんなことあった
人生最大の辛いこと汗


でも 色んな人に助けられました o(^-^)o

本当にありがかった m(_ _ )m


娘にも感謝 ニコニコ

で夕方 元町で待ち合わせて イタリアンナイフとフォーク

パスタ ガーリックトースト ワイン ティラミスを頂きました

美味しかったよ \(^_^)/






明日からは 掃除などなど・・・
やらなくてはいけないことが たくさん


まだまだ辛さは消えないけど・・・

淋しさは増す一方・・・

でも 一歩でも前に行かなくては☆彡