仕事納め今日は仕事収め 今年はいろんなことあった 人生最大の辛いこと でも 色んな人に助けられました o(^-^)o 本当にありがかった m(_ _ )m 娘にも感謝 で夕方 元町で待ち合わせて イタリアン パスタ ガーリックトースト ワイン ティラミスを頂きました 美味しかったよ \(^_^)/ 明日からは 掃除などなど・・・ やらなくてはいけないことが たくさん まだまだ辛さは消えないけど・・・ 淋しさは増す一方・・・ でも 一歩でも前に行かなくては☆彡