2023 6/27

横浜市は朝から雨がパラつき~不安定な空模様。

私の心も 雨をみて不安定…‥



本日は~5/31に袖ヶ浦サーキットで転倒してからのリベンジです😊




何時もは1000ccで走って居るサーキットを今日は250で走行して見ようかとw

勝手の解らないサイズと軽さに驚き

ステップのズルズルに更に驚きw

アクセルを捻っても加速しないのに驚き

バンクしなくても曲がるのに驚き

自分の息が上がって居るのに驚き

自分の体臭に驚き

タンクに伏せて居るのに起きてる身体に驚き

ストレートで150㌔の表示に驚き

etc…‥



そしてYouTuberの「しゅうたろー」さんに何度も追い越されwww 

パイロン状態でスイマセンでした🙇

 


しゅうたろーさんのリンクを勝手に貼ってw






そして前回の様な、泥まみれに今日は成らないって心に決めて走って~初めての250ccのタイム






1分23秒、そうです~速くもなく、遅くもなくのザっ平凡www

精進せねば😊✋