★お客様の声01 - “男性専用”美容室・ブラックビズ 横浜南幸店 | blackbiz-yokohama2のブログ

2月に初来店した時の衝撃が今でも忘れられません。スタイリストの柴田さんに特に何も注文せずにカットが始まったのですが、仕上がった時には、「これが本当に自分?」オトコマエじゃん(笑)という感想でした。それから、3月、4月とカットしてもらっていますが、どんどんスッキリ爽やかになっていく自分。すっかり、Black Bizのファンです。これからも、宜しくお願いします!!



毎回新しいスタイルを提案して下さり、常に新鮮さがあります。周囲にも好評な満足のいく仕上がりにして頂き感謝しています。郊外に住んでいますが、長い時間をかけても通いたい美容室です。



店内は、清潔感があり、明るい雰囲気です。担当のスタッフは特に決めていないのですが、どのスタッフさんも毎回丁寧にカットしていただけるので満足しています。髪のセットや手入れに関するアドバイスもしてくれるので、非常に助かっています。



初めて利用しましたが、とても丁寧に対応して頂き、気持ちの良い時間を過ごすことができました。年齢的にもあまりヘアースタイルに拘らない自分でしたが、オススメのヘアースタイルにして多くの知人からイイネをもらい、気分良く仕事とプライベートをエンジョイしてます。今後もぜひお願いしたいと思っております。



カミの毛が多く、またクセッ毛の自分は仕あがりに不満なことが多かったのですが、自分のカミ質について丁寧に説明していただき、カットもとても満足な仕あがりにしていただけました。またカットした後もしばらくスタイルがキープできていたのもとてもよかったです。また通いたいと思います。



ブラックビズ横浜駅西口・南幸店WEB予約