【 パーマ 】ふんわり好印象ショートスタイル | blackbiz-yokohama2のブログ
【 パーマ 】ふんわり好印象ショートスタイル



◆ ヘアスタイル説明
全体的にふわっと動きが出るように、細かくゆるくパーマをかけました。 立体感が出て、尚且つ自然に見えて、シルエットがすごく綺麗です。 耳周りは少し刈り上げてから、派手にならないように上の毛を被せて耳周りをスッキリさせると、顔周りも明るくなります。 トップがつぶれない、フワッとした爽やかなビジネススタイルです。

◆ スタイリング ポイント
全体的に細かくパーマがかかっているので、WAXの量は小量で大丈夫です。 ソフト~ハードのWAXを全体に根元からよく馴染ませて、毛先に動きをつけるような感覚でつけていきます。 毛先に少し動きがでたら完成です。 パーマがかかっているので、時間もかからずフワッとトップにボリュームが出るスタイルです。


ヘアスタイルデータ

 ★ 髪の長さ
ショート

 ★ ヘアカラー
アッシュ・ブラック系

 ★ メニュー内容
パーマ ¥7,980

0016