接客業の男性におススメ!さわやかに見えるヘアスタイルって??? | blackbiz-yokohama2のブログ

横浜駅徒歩5分

男性(メンズ)専用美容室 Black Biz横浜南幸です^^♪



「夏休みが取れない!」なんて嘆きが多く聞こえた先月・・・

休みも取らずに働くお父さん達、尊敬しますショック!

そんなビジネスマンを応援すべく、今日は

<接客業で好感の持たれるさわやかヘアー>

ご紹介します^^★☆



知っている方も多いと思いますが、第一印象は良し悪しは

パッと見の3秒
で決まる!といわれています目!!

(怖いですよね・・・カゼ


その良し悪しの判断の中でも、
7割を髪型が占めている

とかなんとか・・・!

とにかく、ビジネスマンは髪型が命ってことらしいです目目!!



まずひとつめのご紹介は・・・・


☆ビシッとデキる男風に見られたい人向けのヘアスタイル☆



このスタイルは一番すっきりとしていて好印象を与えやすいです!

髪で顔などを覆っていないので

「この人は、隠し事・裏表のない人だ
ニコニコ」というイメージを

持たれやすいそう。



「最近なんだかうまくいかなくてモヤっとするなぁ~!!」

って方には本当におススメ☆



まずは気持ちから☆ってことで、バッサリとカットしてみるのもありかも!?


刈り上げはしてみたいけど、怖くて勇気がない!なんて方も、安心してください☆



ひと月に150人は刈り上げてる<刈り上げのスペシャリスト>達が

うでをならしてお待ちしてますよっ♪♪♪
べーっだ!


次回は☆柔らかく、打ち解けやすい雰囲気をつくりたい

ビジネスマン向けのヘアスタイル☆
のご紹介です♪お楽しみにッ!



美容室には行きたいけど、女性ばかりで入りにくい!

なんて悩みがあった方は是非☆いらしてください。

男性の髪型に対する専門知識を持ったスタッフが揃っています。

育毛ケアにも力を入れているので、ちょっとした悩みも、いつでもご相談ください♪

仕事終わりの遅い時間でもOKです。お待ちしております^^♪


電話番号 045-322-8087
HPアドレス 
http://www.blackbiz-yokohama.com/
営業時間 平日/10:00~22:00
       土・日・祝/ 9:00~21:00