お客様の声-02 | 男性専用美容室ブラックビズ 大人のビジネスマンの髪の悩みを解決

男性専用美容室ブラックビズ 大人のビジネスマンの髪の悩みを解決

男性専用美容室を東京、神奈川で5店舗運営。女性の多い美容室には入りづらい。理容室ではできないヘアスタイルに挑戦したい。という、男性のお客様に気軽にご利用いただける美容室を創ろうという想いから、ブラックビズは誕生しました。


くせ毛で悩んでいた私は、生まれて初めての縮毛矯正をBlack Bizにやって頂きました。最初は仕上がりなどどうなるか分からず、ものすごく不安でした。ですが、縮毛矯正について詳しく説明してくれて、親切な対応をしてもらい大満足の仕上がりでした。今では、2ケ月に一度Black Bizに行くのが楽しみになっています。



いつも来店するたびに、笑顔で迎えてくれるスタッフさんばかりで、来店しやすいお店です。また、季節など考慮したヘアスタイルを提案してくれ、私にとって欠かせないお店です。



髪が伸びるとボリュームが出て、コンプレックスだったのですが毎回スタイリストのみなさんには丁寧に時間を惜しまず爽やかにカットして頂いております。カットは約1時間ほどですが終った頃には外見だけでなく、心もリフレッシュされております。とても居心地の良いお店と素晴らしいスタッフ達だと思います。



清潔感のある良いお店でした。初めてのツーブロックだったのですが、スタッフさんの対応も丁寧で希望通りに仕上げていただけました。



他店でひどい仕上がりにされ、困っていたところインターネットでこちらのお店を見つけました。スタッフの方の手際も良くうまく修正していただきました。また来させていただきます。