★【マスコミ掲載】NTTドコモ 『 エディトゥール éditeur 』 もみあげの整え方編 | 男性専用美容室ブラックビズ 大人のビジネスマンの髪の悩みを解決

男性専用美容室ブラックビズ 大人のビジネスマンの髪の悩みを解決

男性専用美容室を東京、神奈川で5店舗運営。女性の多い美容室には入りづらい。理容室ではできないヘアスタイルに挑戦したい。という、男性のお客様に気軽にご利用いただける美容室を創ろうという想いから、ブラックビズは誕生しました。

【マスコミ掲載】NTTドコモ 『 エディトゥール éditeur 』 メンズパーマ編

2017年2月、
Webマガジン 『 エディトゥール éditeur 』 のコラムに
ブラックビズが掲載されました!!


2017年2月から、NTTドコモのWebマガジン
『 エディトゥール éditeur 』 のコラムに
ブラックビズが取材された記事が掲載されました。

エディトゥール éditeur
- 40代のアク抜きダイエットテク –
【 「もみあげの整え方」を変えれば、第一印象が変わる 】
エディトゥールのコラム記事は コチラから >>

オトナ達がいま知るべきトレンドを発信するWebマガジン
『 エディトゥール éditeur 』 のコラム、
【 「もみあげの整え方」を変えれば、第一印象が変わる 】 について、
取材を受けました。

もみあげはデザインを少し変えてみるだけで、印象が変わります。
そこで、もみあげの代表的なデザインと
その特徴についてお答えしました。

もみあげにアクセントをつけて、ヘアスタイルの変化を楽しんでみたい
という方は、ぜひ読んでみてください。


stores