GENERATIONSの佐野玲於さんのヘアスタイル解説【マッシュ。ショート。センター分け】 | ブラックビズ・銀座店のブログ

ブラックビズ・銀座店のブログ

東銀座駅・新橋駅から徒歩5分!ビジネスマンには嬉しい眉カットやスキャルプ(頭皮)クレンジングが全メニューに標準セットされています。ヘアスタイルや髪の悩みなど、何でもお気軽にご相談ください。

こんにちは!!Black Biz 新宿店アシスタントの柴本です!!


とうとう6月に入って上半期も終盤ですね!

上半期もラストスパート頑張っていきたいです!

下半期も充実した日を過ごせれば良いなと思います!

 


 

 

 

本日紹介するのは

 

GENERATIONSの佐野玲於(さのれお)さんの髪型について

 

紹介したいと思います!!

 

 

 

①七三分け/オールバック 

 

サイドをツーブロックにして、

トップの髪を七三分けにしています。

 

大人っぽくてセクシーな印象を

相手に与える事ができるヘアスタイルです。

 

束を作っていますので、

髪の動きが立体的に見えていてワイルドで男らしい

 

この髪型はスーツとの相性が非常に良いので、

 

サラリーマンなど

スーツを着用するお仕事をしている人にはオススメ

 

 

 

②ツーブロ/アップバング 

 

サイドをバリカンで刈り上げて、

トップ部分に束感を演出している

スポーティーなヘアスタイルとなっています。

 

スポーティーなヘアスタイルは女性受けが非常に良いので、

参考にしてみてください。

 

前髪に関しては、

軽くアップバングセットにして控えめな印象です。

 

こういうナチュラルなヘアスタイルはモテますよ!

 

 

③ダウンバング 

 

シースルバングが特徴的な

黒髪ダウンバング」が人気の髪型になっています。

 

佐野玲於さんは、

基本的にマッシュシルエットでのヘアスタイルが多いです。

 

髪色や前髪で遊んでいますので、

オシャレなメンズに最適な髪型ですね!

 

 

④ツーブロ/ダウンバング 

 

サイドをツーブロックにカットして

ナチュラルなマッシュヘアを実践しています。

 

爽やかでスッキリとした印象ですね。

 

上記画像のツーブロックマッシュヘアは

軽くスタイリングを施しているのが特徴的です。

 

束感セット、そしてトップを立体的に魅せているのが

参考になるかと思います。

 

 

⑤ツーブロ/センターパート 

佐野玲於さんは定番のセンターパートも似合いますよね〜。

 

サイドをツーブロックにする事で、

横のボリュームを上手く抑えていますので、

 

スッキリとした髪型となっています。

 

センターパートは佐野玲於さんのような塩顔男子に

似合うヘアスタイルになりますので、是非実践して欲しい。

 

 

いかがでしたでしょうか??

佐野玲於さんはかなり髪型にはこだわっているらしく

かなりたくさんの種類の髪型をしていて

 

どれもかっこよくて絞りきれず

いつもよりも髪型の種類が多くなってしまいました笑笑

まだ他にも色々な髪型をしていますので

気になった方は調べてみて下さい!!


髪型意外にも服装やダンスもかっこいいです!!

最後までありがとうございました!!