人気芸能人のメンズヘアスタイル〜季節の変わり目に大胆なパーマでイメチェン✨〜第18弾 | ブラックビズ・銀座店のブログ

ブラックビズ・銀座店のブログ

東銀座駅・新橋駅から徒歩5分!ビジネスマンには嬉しい眉カットやスキャルプ(頭皮)クレンジングが全メニューに標準セットされています。ヘアスタイルや髪の悩みなど、何でもお気軽にご相談ください。

人気芸能人のメンズヘアスタイル
〜季節の変わり目に
大胆なパーマでイメチェン✨〜
第18弾 

 

みなさんこんにちは!

 

ブラックビズアシスタントの小林です!

 

 

10月に突入しますが

なんだかんだまだまだ暑い日が続きますね。。。

 

 

私はこれから冬になって寒くなるまでの

秋の過ごしやすい気温が大好きです🌰

 

 

皆さんはどうですか!?😆

 

さて、

話は変わりまして

前回や前々回では

おでこを出すパーマスタイルをご紹介させて頂きました!!

 

 

今回はパーマスタイルの最後のご紹介ということで

デコ出しから外れまして、

 

”これぞTheパーマ☆”

という感じの

カール強めのパーマスタイルを芸能人のヘアスタイルと共に

ご紹介させて頂きたいと思います!!

 

 

木村拓哉さん

 

まず1人目は、木村拓哉さんです!!

 

昔から木村拓哉さんがドラマでやるヘアスタイルは

トレンドになってきましたが、

 

ドラマ「グランメゾン東京」でのパーマも

数年前にとても流行りましたよね!!

 

こちらのパーマもナチュラルというよりは、

しっかりとカールを出しているスタイルですよね!

 

髪の毛の長さもマッシュで爽やかで

女性ウケも良いパーマスタイルです😆✨

 

 

賀来賢人さん

 

2人目は、賀来賢人さんです!!

 

賀来賢人さんは

パーマのイメージはないことは無いですが、

 

ドラマ「ニッポンノワール」に出演されている時は

かなり強めのパーマスタイルでした!

 

 

こちらは個人的には

ビジネスマンの方でも

意外と取り入れやすいヘアスタイルだとおもいます🤔

 

これだけ強いパーマだと汚く見えてしまう心配や、

だらしない印象を与えてしまうと思われる方も

いるかと思われますが、

 

襟足をスッキリさせることで

パーマがかかったトップの髪の毛と襟足で差がつき

ギャップが生まれて

とてもオシャレなパーマスタイルとなると思います✨✨

 

 

会社や学校が厳しいという方は、

スタイリング剤等で前髪を上げたり

パーマを抑えたりして楽しむのもいですね👏

 

 

 

 

強めのカールのパーマスタイルは、

イメチェンにピッタリですね☺️☺️

 

何より少し個性的でオシャレな印象になりますし、

意外と女性ウケがいいのもpointです☆彡

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!