自己紹介 | ブラックビズ・銀座店のブログ

ブラックビズ・銀座店のブログ

東銀座駅・新橋駅から徒歩5分!ビジネスマンには嬉しい眉カットやスキャルプ(頭皮)クレンジングが全メニューに標準セットされています。ヘアスタイルや髪の悩みなど、何でもお気軽にご相談ください。

4月1日に入社しました白尾です。

出身は石川県で、年齢は18歳です。趣味はサッカーです。
小学校の頃からサッカーを始めて、高校の1年までしてました。

僕がこの美容業界に興味を持ったのは、中学生の頃で、僕の祖母が美容師というのも
あり、興味を持ちました。

皆さんは、石川県と聞くとなにを想像しますか?
石川県で1番観光客が訪れるのは、兼六園ですね。兼六園は、日本三大庭園にも入っているほどきれいです。1年を通して鮮やかで、僕が好きなのは夜桜です。
春になると、桜を見に来る観光客でいっぱいになるんですが、夜になると桜がライトアップされ、昼間とはまったく違う桜に見えるんです。
石川県にはほかにも金沢城や、東茶屋街など、観光スポットが沢山あります。
ぜひ足を運んでみてください。

18年間過ごして半分ほどの時間を、サッカーにそそぎました。
小学校の時には、県内で1番にもなりました。高校では、公立高校に進学して、
高校にサッカー部がなかったので、クラブチームでサッカーをしていました。
ポジションは、小学生までキーパーをしていて中学からサイドハーフというポジションをしていました。日本代表でいうと乾選手のポジションです。
サッカーでは、いろいろなことを学びました。人への思いやりや、集団行動の難しさなどなどです。

高校に入ると遊びの楽しさに負けてしまい、サッカーをやめました。

今では、もったいないことをしたなと思います。そんな美容の事を、全く知らない僕ですが、これから一生懸命勉強していち早くみなさまに、喜んで頂けるよう頑張ります。